中野

テーマ:

今日は、中野サンプラザでライブでした。
初めての中野サンプラザです。
ようやくです。もう、中野には立てないと思ってた。本当に嬉しかったです。

ですが、中野で出来て嬉しいのに、ライブの感想も凄くたくさんあって、嬉しいだけの感情じゃなくて良かった。


今日の中野でホールはおわりです。
ホールツアー遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
無事にホールおわりました。


改めて、
みんなでつくるアンジュルムって本当にいいなと思いました。
メンバー、スタッフさん、ファンのみなさん。

今日、ラストの曲、スタッフさんがステージ袖で一緒に踊ってくれてました。ここにくるまで、上手くいかないこと上手くいったことも一緒になって作ってくださったおかげです。だけど、スタッフさんはもう次の武道館に向かっていました。私達メンバーもついていかなければ。

そして、ファンのみなさん。
みなさんが入って初めてアンジュルムとして成立するのだと初日に強く実感しました。みなさんは、アンジュルムの一部です!だけど、途中でファンのみなさんとメンバーの対決も起こりましたね。笑
私たちが盛り上がるとそれ以上の力をだしてくるみなさん、またそれに対抗していく私たち!
本当にいい関係ですね。



こんな風に私たちは、
三位一体となってアンジュルムをつくってるんです。みんなのパワーが合わさったらこんなにすごいよ。っていろんな人に見てもらえた気がします。
だけど、ここからですねー
5月15日に向けて私達はまた進んでいくので、みなさんも余韻に浸るのはいいですが、明日以降は武道館に向けて気合いを入れておいてください。よろしく頼みます。

では!
5月15日の武道館で会いましょう。






あー、
これからのアンジュがより楽しみになってきたなー



{34666A66-3A5A-475A-A2C4-E05755BBEAAD}





バイバイ

AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(129)