昨日は名取市文化会館でツアーでした。
みなさんと対決してるかのような盛り上がりでした。すごく印象的なライブでした。

本当にありがとうございました。
また宮城でホールツアーすることは、1つの目標になりましたね(^^)



{0C88DC03-7CC1-49E5-8572-CE9D8538FC7D}



りかこちゃんにもらった宮城のお菓子がとても美味しかったです。ありがとうございます。











そして、5月15日は武道館があります。
武道館でのライブは楽しみだし、今、ホールを回っていて自信もあります。だけどステージからみる景色は、これまでとは違うんです。
まさかでした。
5回目の武道館とはいえ、自分たちの実力はこんなものなんだと感じさせられました。

だけど名取でライブをやってて思ったのですが、アンジュにはライブが一番だなと改めて思いました。あの場にいた全員と心から笑ってときには涙が。笑
自分でいうのはあれですが、
みーんなと同じ気持ちでいれるアンジュのライブはとても良いなと思います。

だから、武道館公演は現実として受け止めつつもライブではいつものように戦闘態勢だと思いますし、ある意味楽しみです。



武道館についての現状を言うことは迷いましたが、これを知っていながら楽しみにしてくださる皆さんに、私も楽しみ!だと軽く口にすることが出来ませんでした。
ごめんなさい。
私、少し寂しいこと言ってるかもしれませんが、そうやって育ってきた私なりに考えたことです。

景色は違ってもみんなでアンジュルムを作り出すエネルギーは何も変わりませんので、楽しみにしていてください!!
ようやく大きな声で楽しみにしてほしいと言えました。

変わるもの変わらないもの、まだ迷ってる方はぜひ見に来てほしいです。





バイバイ