今日も踊りました。

テーマ:


今日は、ねむいねむいと思いながらも頑張って起きました。
そんなときに前日のライブが楽しかったって事を実感するし、またいつも通りの生活が始まるんだ。と思います。ライブの翌朝は、映画や舞台を観終わった後の現実の世界に引き戻される感覚になります。

そうやって私は一生懸命生きてます!
皆さんもライブ楽しかったなーって、次の日の朝、お仕事学校辛いななんて思ってたときは私の事を思い出してください^ ^一緒に頑張りましょう。そして、またライブで楽しんでまた一生懸命生きるんです!
たのしーですねー



{59DE2D51-83EB-45B9-BAC5-F1538E3DC5E4}



BLTさんに出させていただいています。一万字のインタビューをしていただきました!

{56453526-0649-46C3-8DFC-404766FAEF10}


ぜひご覧ください。



バイバイ

AD

コメント(101)