卒業式と広島!

テーマ:

今日は、広島でツアーでした。
ありがとうございました。


話は変わりますが、
大学を無事に卒業しました!
卒業式に行ってきました!
時間的に式には出れませんでしたが..



美術漬けの四年間はとても幸せでした。仕事で授業に出れないと、あー今日は授業であの話が聞けるはずだったのに。と思いながら仕事場に向かってました。笑
それくらい学ぶことも多く、授業が本当に楽しかったです。

ですが、両立は簡単ではなかったです。。
美術がすきって気持ちがなければ通いきれなかったなと思いますし、仕事を理由に甘えられる環境でなかったことも私の気持ちを引き締めなおしてくれました。
だから、本気で美術に向きあうことが増えたり、そうやっていく姿勢も大学に入って得たものの一つですっ!
四年間、この学校で美術を学べて本当によかったです。


あと、お友達についてですが。
私は、本当にお友達に恵まれてます。
大学入学時は、デビューしたあとだったので私の事を知ってる子もいるかもしれないし、、そんな中でどうすればいいのか。と不安ばっかりでした。

最初の2年くらいは数人にしか気づかれてないと思ってふつうに学校生活を送ってました。
みんなと話せるようになったりいろいろなお友達と話してるときに、
みんな知ってるけど触れていいのかわからなかった。と。言われました。笑

私の事を知っても今まで通りお友達として接してくれて、むしろみんないつも優しくて、そのときに本当に私は友達に恵まれてるのだと改めて気づかされました。みんな、ありがとう^ ^
良い環境で四年間勉強していたんだな。と改めて気づかされます。




そして、広島でライブがありました。
会場に行ったら、みんなが盛大なエア乾杯をしてくれました。すごく嬉しかった!!!!私の袴をみんなしてジロジロ見てくるんですよ。笑
可愛い妹たちだなと思いました。

{B91A34BE-0A7C-44A9-AA02-CDCDA5CF3EE5}




ありがとう!!!

{79A55C9D-2B3D-4D21-8481-87A5ABA3A2AA}


可愛い髪型です。
うねうね↑


バイバイ

AD

リブログ(11)

リブログ一覧を見る

コメント(214)