負けた!

テーマ:

今日はひなフェスのリハでした。
アンジュってお弁当食べてる時、
これいる人ー?
だれかこれちょーだいー!!
っていつもなるんですよ。

りなぷー、むろは、
自分の好きなものが入ってると私の分を取ろうとしてきたり。笑
かみこは、苦手な食べ物を勝手に私のお弁当に入れてきたり、食べかけを私に食べさせようとしたり。笑


ご飯食べてるのにうるさいなーって、ご飯食べる時くらい静かにしてよ。って。思ってました。


だけど、
もう、そんなことやってるみんなが愛おしいです。笑
負けました。悔しいです。





そういえば、
昨日、沖縄で、
大きなフェリーをみて、、
おおおおお!!!ペリーだ!!!!!
ペリーの乗ってきた黒船だー!
ってみんなが騒いでました。



こんなに平和でいいのだろうかと思うほどです。こんな日常がずっと続きますように!


{5D656B9F-819B-450E-AD77-C0BE203D58E3}


私の待ち受け画面↑





5月15日(月)
アンジュルムコンサートツアー2017春 
日本武道館
ブログ先行始まりました。
3/20(月祝)23:59までです。

武道館でアンジュの日々の幸せ、御裾分けしますね。笑






バイバイ

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(77)