今日は、撮影がありました。
舞台が終わり、ひと段落したところに嬉しい情報が!


ヨコハマトリエンナーレ2017
のタイトルが発表されたようですね!!!

「島と星座とガラパゴス」

「接続性」と「孤立」について考えるそうです!島宇宙化ってキーワードになる言葉を見て、さっそくワクワクしてます!!本当、楽しそう!!ワクワクです!!



こうやって文章にすると、なんか難しそうだな?って思うかもです。
でも、アートって見たり、感じたり、体験することで、わかってしまうんですよ。


私は、現代アートが苦手だったのですが、少し興味を持ち始めて、2014年の横浜トリエンナーレにいきました!
現代アートってこんなにいろんなものを使って、表現するんだ!って驚きました。
置いてある紙を取っていくっていう展示があって、それはそれはびっくりしました。笑
現代アートとの関わりのスタートは、横浜トリエンナーレなんです!


来年の夏が待ち遠しいです\(^o^)/


{CC24B46B-00A8-43DC-B603-1D1B15F63890}



関係ないドーナツです。
ブルーベリーとバジル。


バイバイ