国立新美術館で行われてる
「MIYAKE ISSEY展:三宅一生の仕事」
という展覧会に行きました。

私は、美術が好きなだけで、
お洋服の作り方などはほとんどわかりません。

だけど、
お洋服がとても美しくて芸術的で、
畳んであるのと着るのとでは全然違って、どちらも美でした。

お洋服にそんな二面性があるとは!とても楽しかったです。


展示の仕方もとても面白くて、お洋服のことはわからないけど、いつものように美術作品を見てるような感覚で楽しめました(^^)



ルノワール展に行ったとき、気になっていた展覧会だったので行けて良かったです。


美術館で美術以外の展覧会も最近よく見かけます。いろんな展示の仕方やこんなことも美術館で出来るんだとお勉強になります。

とても楽しかったです!


もう少しで終わってしまいます。

国立新美術館
MIYAKE ISSEY展:三宅一生の仕事
6月13日まで

おはやめに。


{4CEFDD9A-EEE6-47F4-9A12-102444C95127}




バイバイ