阪急西宮ガーデンズでイベントでした。
眩しいなか大変でしたね。
ありがとうございました。


リリースイベントも明日で最後だ~(^O^)!!わーーーーー!!

今まで、リリース週の毎日のイベントは、体力的にかなり大変でしたが、、、なんで、、今回はこんなに疲れてないのか、、?と思ったら、、すごく良い季節だからですね!
季節的に良い時期にリリースしたいものですね。


さっそく、カメラを使いました!!!!


{6913AA6B-BFDC-40EC-BC49-FD106414D988}


すごい!かめら!すごい!たのしーーーいーーーーー!




あ!次々続々に関して、

まず、ラップ後のCメロ?かな、、
のクラップして!って昨日のイベントで言ったらなんと、みんなすぐできちゃう!
今日もやってくれてました!

握手会で、たくさん、クラップかっこ良いよ!って言ってもらったので、、
皆でクラップしましょう~👏

あと、今日のイベントで少し言ったのですが、、間奏のダンス終わったあとの皆がオイ!って言ってくれてるとこがあるんですが、
そこは、987654321!ってカウントになってるから、カウントにしてみてー!って言ったら、かなり握手会で難しい!って言われました!曲聞けばわかるからがんばってください!

よろしくお願いします~^ ^


{121E6602-7A25-4BDB-8388-DE21D1993FF5}



バイバイ