バタバタした日が続きますが、
ホールツアーのリハーサルがたのしいです!!!
セットリスト半分くらいまでは一応通せるようにはなりました!
だけど、、ここから、、完成させるためにもっと詰めていきますが、リハーサルがほんとうに楽しい~!!


ある曲をやりながら、
今日は涙出そうになりました!
この曲、夏に毎日毎日ライブハウスで踊ったなーと。
今、こんなに素敵なステージの上でこんなに広い空間で嬉しいなと思ったら、涙が出そうに。笑笑



それに、
やっぱり!パフォーマンスすることが本当に楽しいです!!!

アンジュルムにただ、長く居たいわけじゃないですよ。
私は、パフォーマンスすることが好きなこともアンジュルムを続ける理由のひとつです!
他にもアンジュルムにいる理由があるから、機会があれば言っていきますね!

{1A45D2D4-A220-4A4A-A889-8449E786E6CD}



↑仙台の神社でとったきれいな写真です。





バイバイ