もうすぐ、
『美術でめぐる日本再発見~浮世絵・日本画から仏像まで』発売ですね!


今週の13日ですよー!

もうすぐだぁ!



完成した本をいただきましたー!


{48029AC5-B111-4312-A944-7616CE0A0B33}


今回は、聖地巡礼の写真も入っている新しい形の素敵な本になりました。

本当に嬉しいです!


サイズも持ち歩き可能なので、
どこでも読めますよ!


私なりの目線で、
当時の状況を考えながらなので、これをたくさんの方が美術の入り口として読んでくれたら嬉しいなと思います!

私は、たくさんの人に美術の素晴らしさや美術、アートの力を伝えるのがもうひとつの仕事です(^^)


この本と一緒にがんばるぞ~


3月24日19時から
福家書店 新宿サブナード店にて発売を記念して握手会を行うことが決まりましたっ!


発売して、握手会まで日にちがあるから、みなさんからの感想が楽しみです。





バイバイ