大阪今日は、大阪でイベントがありました!たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったです!ほんと、暑くて暑くて。。暑い中、本当にありがとうございます。これから、リリース期間でイベントが毎日続きますが、、暑い日が多いと思いますので、、熱中症には気を付けてくださいね!私は、今週から学校の試験です!!がんばるぞぉぁ\(^-^)/バイバイ