今日は、滋賀でツアーでした!
 
正直、リハーサルのときも、、
曲が始まると、武道館のときの動きをしちゃったり、、武道館を思い出して、、かなり寂しい気分になっていました。
 
が、、
 
 
ライブが、始まり、、
1公演目が、終わる頃には、
私達のお家のライブハウスに戻ってきた感と、、いつもを取り戻せました!
 
 
それに、、、
やっぱり、、ほんとうに、、楽しい(^^)(^^)(^^)
 
 
たしかに、大きなステージで十分なスペースがあって、、踊っても、照明に手は当たらないし、ステージの端っこに立ったらスピーカーで隠れちゃう、とか、、
縦一列になれない。とか。
 
そんな心配が一切ない大きな武道館でライブできたことは、本当に幸せだし、嬉しいことです。
 
 
けど、、私達のお家であるライブハウスでも、同じような幸せを感じられるなと。思いました(;o;)
 
今日も、とても、楽しかったです。
 
もちろん、
全力で踊れるスペースはないし、照明にも手が当たっちゃったり、するけど、、
それでも、こんなに幸せを感じる!!
とても、嬉しいことだなと思いました(^^)
 
 
みなさん、ありがとうございました!
 
 
本当に楽しかった!!
 
 
 
来年は、石山寺で御開帳ですね!
行けたら、絶対にいきます!
 
 
 
 
 
ばーいばーい