昨日は、名古屋で新曲のキャンペーンをしてきました~(^^)
私と花音ちゃん(福田花音ちゃん)めいめい(田村芽実ちゃん)三人で行ってきましたー\(^^)/
 
新曲のお話をたくさんして、、たくさんお話を聞いていただきました!名古屋や東海地方で、今日録音したコメントが流れると思いますので、チェックよろしくお願いします(..)
 
 
新曲のことなのですが、、
MUSIC+というYouTubeの番組で
大器晩成のコーラス箇所がUPされています。
私たちのレコーディング(コーラス部分)の模様や、この曲を作ってくださった中島卓偉さんのコーラスのレコーディング模様など、、、新曲の大器晩成は、こうして作られていったんだ。ということがよく分かります!
この映像にも映っているのですが、、
曲中に、、(どぅびどぅびっどぅーっびどぅびどぅび)みたいな声が入っているのですが、、この部分がすんごく好きなんです!!
この声が曲に入るようになる過程までが、、この映像で見ることができました(^^)
 
 
こうやって、曲が作られていく様子を見ることは、普段できないことなので、、もっともっとこの曲が大好きになって大切にしたいなと思います。
 
 
http://youtu.be/fV7F584OUWo
 
 
ぜひ、チェックよろしくお願いします。(..)
 
 
もうひとつの
乙女の逆襲も、、、とてもダークで、かっこよい曲です!この歌詞を書いてくださった雨子さんが中野のハロコン見に来てくださいました!
とても嬉しかったです。
驚いたことなんですが、、雨子さんは、、私とほとんど年齢変わりません(..)
それにそれに、、仏像さんが好きって言ってました!美術も好きって言ってたので、、今度、もっともっとお話ししたいです~(^^)\(^^)/
こんなに力強くて素敵な歌詞を書いてくださって、、ありがとうございます!
 
私は、、大器晩成も乙女の逆襲も大好きです。
どっちも、聞いて楽しんでいただけたら嬉しいです!
 
 
あ!
昨日、花音ちゃんに卓偉さんの「続けろ」という曲をおすすめしてくれたんです!
聞いてみたら、、、とてもとても素敵な曲でした(..)なんだか、、自分に重ねて聞いてしまう部分もあって、この曲が大好きになりました!
もう聞いてる方たくさんいらっしゃると思いますが、この曲とーても素敵なのでぜひ聞いてみてください(^^)
 
 
 
 
バイバイ