60try部聴いて下さりありがとうございました!!






今日もとっても楽しい3時間でした!!!

今日はas1422の収録もあったので1日ラジオ日本dayでした📻


今週と、来週のas1422はわかなちゃんとれらと私の3人ですのでそちらも是非聴いて下さいな😁✌️



話は戻りまして、今日のゲストは7ORDERの真田佑馬さん!







今回はジャムキッズのお二人ではなく真田さんお1人でのご出演という事で沢山お話しして頂きました👏👏

楽曲制作や映画制作など、多彩な面を今日は沢山お話しして頂けて本当に凄いな〜と思いました!


明日Newアルバムが発売されるとのことですので是非Checkしてみてください✊




今日は某ハッピーメーカーさんからのお便りも来てとても最高な1日でした😂


聞き逃しちゃった方は是非radikoタイムフリーでお楽しみ下さい!!!



業務日誌の中でお話もしましたが、個展の詳細が本日発表されました👏👏


詳しくは明日ブログに書きますので今日はホームページを見てくれ😂👍







かみちゃんのタオルは私が頂いた😏👍



ではまた