新曲のリリースが近づいて来ているので、最近は色んな収録を沢山させていただいてました!!!



久しぶりに、朝から1日中お仕事させていただく日々が続いて、ここ数日ヘトヘトでした〜🤪


でも、これはとても充実した疲れなのでありがたいし嬉しい疲労ですね😁✌️



この前りんちゃんとオンラインでゲームやろうと思ったら私が夜まで寝てたおかげでそれからもゴタゴタして出来なかったんです笑


本当にエペ弱すぎてりんちゃんに早く習いたいですわ😂😂



YouTubeでさ、ゲーム実況してる方とかの見るけど、同じようにやる前に終わってるんだよね😂😂



まーゲームの話はまたしますね笑


また色々お知らせもしますのでお楽しみに!!!








かりんツアー初日おめでとう!!


1人でホールツアーなんてすごいねー!!!


出会った頃はあんな小さい女の子だったのにいつの間にそんなに大きくなったんだか😢❤️


頑張ってね〜💪💪


ではまた