今更ながら最近、愛の不時着完全はまりました🤭❤️


止まらないです!!!



まだ私は5話までしか見てないんだけど、早く続きが見たいーーーー🥰


みんながハマる理由が分かりました笑



この前よこやんも最近見始めたって言ってて、早く語りたいです笑






昨日のMelodiX見ていただけましたか??


この日が限りあるMomentを始めて歌ったんです!


だからみんなとても緊張してました笑


そしてトーク収録も南海キャンディーズのお二人と楽しくお話しさせていただきました!


以前、MelodiX Fes に出させていただいた時のお話しだったり、アンジュルムックのお話しだったり、知らない事もあったから私たちも驚きました!!!


アンジュルムックは本当に楽しかったな〜と🙄💗


アンジュルムックの撮影本当楽しかったよね〜!

ってこの前もメンバーと話してました!!笑


蒼井さんと菊池さんにも会いたいな、、、☺️✨


そして、昨日は蒼井優さんのお誕生日でした🥳


1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます👏👏


いつもニコニコで優しくて、どんな時でもアンジュルムを応援してくださる蒼井さんが私達も大好きです😘


早くまたアンジュのライブ見て欲しいな〜😌


またお会いできる日を楽しみにしています!!!


素敵な一年を過ごして下さい😆







大好きな思い出❤︎



ではまた