先程、ハロプロ・オールスターズのリモート合唱動画がYouTubeにアップされました!!!

みんなで、
でっかい宇宙に愛がある
を合唱しました!

こんな時だからこそ、みんなで力を合わせてやる事に意味がありますよね!

私もさっき見たんだけど、やっぱり凄く勇気づけられますね!

そして、みんなの合唱がとても綺麗👏👏

自分見つけるの大変だった😂

私は今回初めてフェイクにも挑戦させていただきました!

きしもんから連絡来てね、

何回もそこ繰り返してみました!!!

って笑
嬉しいね😂


そして、でっかい宇宙に愛があるって本当に素敵な曲。

いつ聴いても、何回聴いても、本当に毎回心に響くものがあります。

この曲に書かれてる歌詞は共感するとこしかないです!!



ちっちゃな思いやり。
一人一人が大切にする事ってこれだよね。


ちっちゃくてもみんなの思いが重なれば大きくなるって、本当その通りだと思う。


もう一踏ん張り!!!
皆さん頑張りましょうね💪






是非見てください!


ではまた