一昨日は大阪でイベント、昨日は京都、今日は大阪でライブがありました!
関西、ただいまー!


来てくださったみなさんありがとうございました!☺️✨💗

 

関西でライブをするのは最後だったのかなぁ!

 

色んな思い出がありますねー!

 

初めての大阪ライブの時に、出身地でコールしてもらえること知らなくてかななんコールをバナナコールだと思ってなんでだろうと話していたのが懐かしい!笑

 

ヤッタルチャン大作戦を行うと発表されたときに、関西弁にコンプレックスがあり、エセ関西と言われてしまうと泣いたり、

 

大阪公演でかななんコールしてもらえない時もあり泣きました。

 

何事も当たり前じゃないんだと再確認したのとともにさらに自信喪失したきっかけでもありました!笑

 


でもこうして笑い話に出来るくらい強くなれたのは皆さんのおかげ!何を言われようと自分は自分!🙏

 

好きでいてくださる方って本当にありがたいなぁ大事にしなきゃと思いました。


自分のファンの方に対する感謝の気持ちをもってできる限りのことをやっていき一度きりの人生を悔いなく楽しもうと思って生きるように、なにかを乗り越えた自分は変わった気がします!


何が楽しいって人それぞれ!私は今の自分で幸せだし楽しい🤗


そりゃ、悔しいことだってたくさんあります。みなさんに申し訳ないと思うこともあります。

 

だけど、ヤッタルチャンの歌詞にある通り、


毎日HAPPYに生きるかどうか心次第〜♪

 

ですね!


香菜は今日大阪でのライブ楽しくてhappyでした!♡

 

しかも、ライブ400回記念日でした!♡

 

こんなにもたくさんライブが出来てhappyだ〜!


大阪最後のライブ絶対に忘れません。帰る場所をありがとう☺️

 

そして、

 

最後のライブ12/10に来たいって思ってくださる方たくさんでとてもありがたいし、今までやってきてよかったぁと思いました。卒業ライブにたくさんの方が来てくれるなんて加入当時じゃ考えられない(T . T)

 

実際に来てくださる方とは最高のライブを一緒に作り上げてほしいなぁと思います。

 

申し訳ないことに来られない方もいるみたいで、チケットが取れなかったと握手会で泣いて伝えてきてくださる方もいたり心が痛みましたが最後も大事だけど今までも大事!

 

今までライブに駆けつけてくれたり、応援してくださったことにどれだけ救われたか!

 

応援の大事さずっと感じていました!本当に不思議な力が湧くんです㊗️

 

 

来れないみんなの気持ちも背負って最後のライブも、明日からの活動も頑張るので見守って下さると応援してくれるともっと頑張れます!

 

 

 

はい、

今日はパンケーキの日みたい!
なのでパンケーキを!これは大阪のフォトブック撮影2日間がんばったご褒美にと食べました!マカデミアナッツのパンケーキ!
めちゃくっちゃおいしかったです🥞

 

そして、フォトブック撮影のときにアップフロント関西のLovelysの2人が会いに来てくれたんです☺️☺️


大好きな2人!本当に優しくていつも会うたび癒されてます🐰


今日も2人と撮ってもらったよ!

りーたんもさきちゃんも大好き💕
卒業後に遊ぶ約束もしてるんだよ😚🌸

 

 

 

そして、この後のテレビのお知らせ!

11/10(日)24:00-24:30 テレ玉『HOT WAVE』に太田はるかちゃんと出演させていただきます♡是非観てください!

 


ブログ最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

明日はクラブチッタ川崎でイベントがあります✨

 


楽しみです!☺️

 


明日も一日大切に頑張ります!


ばいばい!