今日は11/4!


いいよの日なんだね!


とっても良い日になりました🙏
    



橋迫鈴ちゃんとの距離もどんどん縮まってる気がして嬉しい反面、ばいばいが寂しくなってしまう😭😭

今日は!
パシフィコ横浜でライブ!


最高に楽しかったです!🌸



なんだか今日あっという間に終わってしまいました。

本当にありがとうございました!



とてもとてもとてもとてもとても心に残るライブになりました


卒業までにヤッタルチャンを歌えて嬉しかった!



ヤッタルチャンはとてもとても思い入れのある曲。


この曲でたくさん大阪でキャンペーンしたり、初めて自分もしっかりしなきゃと思いが芽生えてきた曲!


私はとても悩むとどんどんネガティブになってしまう性格だったのですが、ヤッタルチャンの歌詞には今までとても助けられました!


とても大好きで大切な曲です!



ファンの方からヤッタルチャン好きと言ってもらえると自分も褒められている気分になんだかなります!






オフショット!














ピンクな衣装!💗




はい、
今日、来れなくても応援してくださってる方ありがとうございます!


ぜひ、ヤッタルチャンのミュージックビデオ見てください!☺️



ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます。


明日も1日頑張るぞー!



ヤッタルチャンになるんやで〜!

ばいばい!