今日は大阪での色々イベントに来てくれてありがとうございます!✨✨🙋‍♀️




大阪ただいまー!そして大阪またねー!




感謝の気持ちを伝えてくれたり、涙してくださる方もたくさんで、

嬉しい気持ちと、泣かせてしまい申し訳ない気持ちもありますが、愛されてるんだなぁと感じて改めて活動してきてよかったと思えるし、出会えてよかったなぁと思います!





最近寒くなってきましたね😭秋というか、冬みたい!



そして10月も終わってしまう😭早いよー!

最後まで
みなさんに元気な姿で会えるように、
卒業まで体調管理気をつけようと思います🌼





みなさんも気をつけてくださいね!




手洗いうがい!



水分をたくさん飲む!



睡眠!忙しいかもだけどこれ大事ですよ!



そして、お風呂につかる!これも大事!






私は青汁が大好きなので、毎日飲むようにしています!

牛乳や豆乳と一緒に飲んだら飲みやすくておいしいです🍀🍀



ありがたいことに、卒業まで結構スケジュールが詰まっているので
体調不良でお休みしないように、頑張ります!



残り、元気な姿でみんなに会いたいもん!😭😢





今日来れなかった方に、ハロウィンのおすそわけ〜☺️✨💗




私はおばけをいっぱい身につけましたよ!



メイクはチーク無しで、目の下に赤いアイシャドウ、茶色いマスカラ、茶色いアイラインにといつもと変えてみました!










夜ご飯のサンドウィッチがおいしくって幸せでした🥪






ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます!✨☺️


会えなくても読んだり、コメントくれることほんっとうに嬉しいです!



卒業ライブ行けないよって方もいたりしますが、来たいと少しでも思ってもらえることありがたいですし、来れない方の分の気持ちもしっかり持っていって卒業するのでパワーを送ってください!最後まで頑張るぞ!



最後も大事だけど最後だけが大事なわけじゃなく、これからのイベントやライブやみなさんと会える機会、ブログでこうして自分の今の気持ちをかける機会全てを大事にしていきたいと思うので応援してくださるともっと頑張れます!



明日からもお互い頑張りましょう!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




ばいばい!