最後のリリースイベント終了しました🎤

ラクーアお越し下さったみなさん、ありがとうございました🎠

天気予報はもともと雨で少し涼しいお天気なのかな?と思っていたら、まさかの真夏のような日でしたね😰💭

こんなに暑い日久々だ〜
いつの間にか夏は終わっていたんだなと改めて感じました。

でもお天気に恵まれてよかったな☀️

そして、みなさんからのサプライズ本当にうれしかったです。ありがとうございます!

リアクションが薄いタイプなので分かりづらかったかと思いますが、本当にうれしかったです。
これまで頑張ってきてよかったなと心から思えました。本当にありがとうございました🌿

今日はminaやムック本でお世話になっている方も見に来てくださり、本の現物を受け取りました📙

内容、かなりボリューミーで読み応えありです。
メンバーからのメッセージも入っていて、みんないつの間に書いていたの、、!?🤭💭
とてもうれしい言葉をたくさんありがとう。

明後日25日発売になります📙
ぜひGETしてくださいね🌼




たけむろとパスタを食べに行きました🍝




いつでもポジティブで明るい2人。

明後日には卒業だ〜、、と新たな道への楽しみな気持ちもあるけれど、やっぱりさみしさや不安は間違いなくあって、でもこの2人といると自然と明るい気持ちになれるな。

これからも欠かせない存在☺️

イベントが終わってから、かながプレゼントをくれました🎁
なんでだ?と思ったら卒コンの日には持ち物がいっぱいになってしまうから、、と。
昔から気遣いができる人だなと尊敬しています😌ありがとう!

今日の3回目公演はりんちゃんが体調不良のため出演できなかったのですが、明後日はしっかり12人でライブしますのでご安心を!

1日ずつりんちゃんと関わっていくたび、ぁあもっと一緒に活動したかったな、これからどんな一面が見られるのかな、その新たな一面が見られる瞬間をみんなと過ごしていたかったなと思う日々です。

まだ大人しいけれど、質問すると絶対答えてくれるし、必ず誰かの会話には笑っているし静かに積極的な姿勢がとてもうれしいしとにかくかわいいんです😂早く元気になりますように🤒💭