昨日25日のリハーサルが全て終了しました👏👏


残すは本番のみです😮😮


衣装も着て、全て本番通りに通したんだけど、なんだかまだそこまで実感が湧いてない自分に驚いている、、、



あぁー。

って思う所とかはあるんだけど、なんだか数日後にいなくなるなんて嘘なんじゃないか!?


っていう感じです 笑



でも、衣装着るとやっぱりテンション上がりますね👗✨


凄く楽しいけど一瞬で終わってしまったっていうくらいあっという間に感じました!!



今回もとっても可愛い衣装でウキウキです🙈🖤


本番まで残り3日ですかね?


早いな〜


そんな今日は、お台場でリリースイベントがありました!


雨が降らなくてよかった!


沢山の方が遊びに着来てくれました!


ありがとうございました!!


私を創るのは私を今日初披露しましたがどうでしたか??


皆さん覚えるのが早くて驚きました 笑笑







明日はラクーアでイベントがあります!!


是非遊びに来てください!!


明日はりなぷー最後のリリイベ!!!!


ではまた