今日は毎年恒例アンジュルムみんなで海に行ってきました〜



りなぷーにとってはアンジュルムで過ごす最後の夏。

そして、りんちゃんにとっては最初の夏。


真逆の事だから、お互いどんな気持ちで楽しんでたかは正直分からないけども、2人にとって忘れられない夏の思い出になってたらいいな、、、



ピザーラのエビマヨの浮き輪を何個か持って行ったので、みんながどこにいるかすぐ分かりました!


でもね、普通に海に遊びにきてる家族の方がエビマヨの浮き輪使ってて、なんだかこっちまで嬉しくなりました!!



今年もBBQして、花火して、最高の夏の思い出になりました!!!


このメンバーで過ごす時間も残り少ないので、1日1日大切に楽しく過ごしていきたいな〜なんて思いますね



今日も最後にみんなから出た言葉は 

「帰りたくないな。」


アンジュルムにとって、この言葉って本当にみんなが心から思ってる言葉なんだな〜と。


つんくさんってやっぱり凄いな〜


朝から本当楽しかったです!!!



後どれくらいみんなで遊びに行けるかな〜




海に着く前から暑すぎて、汗が滝のように流れてたふなちゃん 笑





海までの道をみんなで歩いてるのも楽しい!





りんちゃんが、少しでも見えないと誰かしらが「りんちゃんちゃんといる!?」

って心配になってるのが、なんだかとても愛くるしかったです!笑








この写真みんな載せてるけど、本当好きだな。


最後はアイスで乾杯して帰るっていうね



なんともアンジュルムらしさ全開ですね



お仕事じゃない日にみんなで集まって遊びに行って、アンジュのみんなで1日過ごす時間が私はやっぱり大好きだなと。



まだまだ写真は沢山あるので少しずつ載せていきますね!



毎年こんなに楽しい思い出が作れて幸せだな。。



ではまた