amoちゃんのブランド、ruby and you の展示会に行ってきました!

大好きな大好きなブランド☺️
ケータリングのアイスもおいしかったなぁ〜🍨
外がじめじめ暑かったのでアイスで生き返った😎




展示会で中田クルミちゃんにお会いしたのですが、クルミちゃんの妹さんが前のテラハ東京編に出ていて、クルミちゃんも出演されていて、さばさばと視聴者が思っていることをびしっと伝えてくれるしなんといっても面白いから大好きだったのですが、それをついに伝えることができました😆✨

クルミちゃん、アンジュを知ってくださっていてとてもうれしかったです😢✨

テラハの話も聞けたり、あもちゃんとたけと4人ともテラハを見ていたのでテラハの話で盛り上がってとっても楽しかったなぁ〜☺️



3着オーダーしました☺️
今回のrubyもとってもかわいかったです🌿早く着たい!