こないだ小嶋真子ちゃんプロデュース『 haluhiroine 』の展示会に行かせていただきました♡


まこちゃんほんとうにかわいくて癒しです😌

 

とってもとってもひさびさで嬉しかったな😚

 


お洋服とっても好みでかわいかった☺️

 

早く着たいです😊💕


まこちゃんとね、ご飯に行こうと言っているので早く実現するといいなぁ☺️☺️☺️

 


 

かわいい♡



向井地美音ちゃんとも連絡を取ってるんですがなかなか会えず😢早く会いたいです😌✨


優しくって大好きです!✨

 

 

はい、


6/4に

モーニング娘。’19の日本武道館公演に行かせていただきました!♡

 

みんなの体力がすごかった☺️

 

そして、ファンの方の熱量もすごくってライブって最高だなーと思いました☺️☺️✨

 


いつもライブ見学させていただくたびに、私も頑張らなくちゃと思います😌✨


 

ちーちゃんとっても白くてかわいすぎてしゃべってるときもかわいすぎたし、
 

よこやんの笑顔可愛すぎて癒されまくったり、


かえでぃーのまっすぐな感じとってもかっこよかったし、


はがちゃんがこけちゃったのかわいいし赤ちゃんみたいだったし、


まりあちゃんのウインクかわいすぎたしスタイルが良すぎて見入ってしまったり、


みきちゃんの英語がすごいし遊びに誘ってくれてるのでタピオカ飲みに行きたいなぁと思ったし、笑


小田ちゃん歌がうますぎてうますぎて!大人っぽいし、


まーちゃん表情コロコロ変わってすごいし、


あゆみんダンスキレキレでライブ心から楽しんでるのがつたわってきたり、


生田さんのモニターでの表情のレパートリーがすごいししゃべってるときと踊ってる時のギャップがすごいし、


譜久村さんはとってもお顔が好きでいいなー!私も生まれ変わったら譜久村さんみたいになりたいなぁ!声も素敵だなぁと見ていて思いました!😌💕

 



生田衣梨奈さんが終演後にお誕生日おめでとうー!って言って下さってとっても嬉しかったです!☺️

 

優しい!

 

そしてね、見に行った時に広瀬彩海ちゃんに会えたの!

 

連絡を取り合ってて会えた瞬間嬉しかった〜😌💕


遊ぶ日を決めておこうってなって決めました!遊べますように!😊✨

 

仲良くしてくれて嬉しいよー!だいすき!💕

 


 


ファンの皆さん!ブログに
お誕生日コメントありがとうー!😭優しさに包まれていて私は目から水がとびでそう!

 


ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます😊✨

 

 


明日も楽しい1日になりますように!😊🌻


ばいばい!