昨日はりかことお仕事でした!!





今週はりかと2人でお仕事だったのでりかウィークだったよ〜


昨日はとても可愛いりかが沢山見れました 笑笑


びっくりしたのがね、私が仕事場についてりかに今日めちゃくちゃパリ行きたくて、パリで買ったアクセ付けて来ちゃったよ!


って言ったら、私もですー!!!
これパリで買った洋服!


って、りかも昨日はフランスに行きたい気分だったみたいです!!

まさか思ってることが一緒で面白かったです!!!笑笑





これはね、パリでりかがとってくれた写真!!!


後はね、今日発売のアンジュルムックを昨日りかと2人でおさきにみました!!!


もう今みんなは見てるかな?


もう最高ですね!


後でアンジュルムックについてもブログ書くので詳しくはそちらで!!!



ではまた