今日は中野サンプラザでライブがありました!♡


来て下さった方ありがとうございます!


今日私は特別な思いがありました!



11/23の10人最後の中野サンプラザでのライブがお休み前の最後に出たライブだったんです!



そこから本当に申し訳ないことに長くお休みしてしまい…



今日中野サンプラザでライブが出来て幸せを感じていました!



歌って踊れるって本当に幸せなこと。


決して歌ったり踊ったり上手にできるわけじゃないのですが、好きだなぁと思います!



好きと思えるのはきっとパフォーマンスを見てくれる優しいファンの方がいるからですね!ありがとう🙏


お休みしていた分、もっともっと
頑張らなくちゃ!




はい、

今日来て下さった方ありがとうございます!


単独で満員でとてもとても嬉しかったです🙏🙏🙏



みんなで一体となれる楽しい空間に居られることがとってもありがたくて嬉しいです!🙏



今日も楽しい1日だった!




ブログ読んでくださりありがとうございます😊




いつも応援してくれてありがとうございます!




昨日と今日で合わせて2公演、今日は帰ったらゆーっくりお風呂に浸かりたいと思います😌


初めてメンバーとしてお披露目したのが中野サンプラザ!今日は初心を思い出した1日だったので、1番大好きな映画【グラン・トリノ】を観ようと思います!




ステキな人間物語!




今日ライブに来て下さった方もゆーっくり足を休めてくださいね!




明日も楽しい1日になりますように!




子供の日ということでちびっこの時の写真!

寝ている私にぎゅっとするお姉ちゃん☺️






とってもおいしいあんみつを食べました☺️好きです😌✨





ばいばい!