映画【クリスマスウエディング】を観ました♡



観た理由はゴシップガールのお母さん役(リリー)が出ていて気になったから💖



従姉妹の結婚式を任せられた駆け出しのウェディングプランナーさんが主役のお話!🎂🎂



結婚相手の調査のために従姉妹の元カレが現れて、



2人で探偵をします!



無事結婚式はあげられるのか?




最後はそうなんかいとつっこんでしまいました😂✨



出ている女の子たちがとってもかわいくて憧れを持ちました!




クリスマスっぽさはあまりなかったですが、クリスマスとタイトルにあるだけでも華やかでとってもワクワク感が増します🤗



素敵な恋愛話でした👍👍




はい、






今日は福田花音さんと小田さくらちゃんのお誕生日!♡


おめでとうございます🤗🤗✨


福田花音さんはいつでも変わらずにおもしろいし、話しやすい人です☺️



年取っていっても変わらなく、若そう😂



なんかね、同い年気分で話したりもしたり、

でもお姉ちゃんだなぁって思うときもあったり!不思議🧐


小田さくらちゃんは年下なのにとっても大人っぽくてすごいなぁと思います!


20歳になったのかぁ😊



おめでたいですね🌻🌻





はい、



今日はひさびさに上國料萌衣ちゃんに会えてとっても嬉しかったです✨🌻




優しくてかわいいので、会って癒されました〜🙋‍♀️🙋‍♀️







ばいばい