ついに、明日から舞台アタックNo.1が始まりまーす!!!

今日は頭からの確認とかしてたんですけど、久しぶりにセリフ言ったからちょっと焦りました〜 笑


でも、色々記憶が蘇ってきたので安心しました〜


明日初日って感じがあまりしないんですけど、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいなと思ってます!!!!


今日むろとかむと、今年の夏の海行ったやつほんとに楽しかったよねーって話をしてました!!!


あの日に戻って欲しいな〜


今まで生きてきた中で一番、青春!って言葉がぴったり合う日でした!!!!


よしっ!

明日から9日まで、頑張るぞーーーー!!!!!



大阪弁楽しみにしててね〜笑





ではまた