昨日は2期メンバーの記念日!♡

おめでとうってコメントして下さったり幸せです🤗🤗


そんな記念日は一緒にご飯を食べに行きました😉




大切な同期☺️✌️✌️


だいすきだいすき!


楽しかったなぁ😃





そして、

今日はマッサージに行ってきました✌️☺️


私は本当にこりがひどくて、定期的に行かないと体が重くて重くて😱😱😱


普段気をつけてるのはお風呂に毎日浸かるようにするのと、浸かりながら首のストレッチをかかさずやっています!


マッサージが終わってからはローストビーフ丼を食べました!




ご飯を食べながら美容についてとかたくさん教えてもらいました☺️


他には太らない食事とか教えていただいています!


わかってるんだけど、食べてしまうんだよな😱😱😱


内から綺麗にするのが大事ということで食生活今まで以上に気をつけようと思いました!


凝りや疲れも食べ物や飲み物によっても変わるみたい😂



みなさんも毎日健康ですように🤗🤗



ばいばい!