秋ツアーin沖縄、来てくださった皆様ありがとうございました。

みんなは1日前に来て沖縄を満喫していましたが、私は大学があり観光には参加できず...
ずっと楽しみにしていたからショックでしたが仕方ない!
来年の春にも来ることができればいいな〜と思いました🌺


実際に行くことはできなくても、メンバーが写真や動画を送って来てくれたり、
今日もわだちょが紅芋タルトや紅芋キャラメルをくれたり少しずつ沖縄を楽しめました🍠


朝に食べたチョコミント味のBLUE SEAL🍃


帰りに空港で食べたストロベリー味のBLUE SEAL🍓

沖縄に来ると、ついBLUE SEALばかり食べてしまいます。

東京はすっかり秋に近づいてきて薄手のブラウスなどで過ごすことが多くなってきたのですが、沖縄はまだまだ暑い!
夏が1番四季で好きなので、よけいに楽しみたかったな〜

wear ID/ rinakatsuta
Follow me🌺
今日は2つUPしているので、チェックよろしくお願いします✔︎