昨日は個別握手会などがありました〜


朝からありがとうございました!!!!


沢山の方が来てくれて嬉しかったなー!!!

ロッキン見て来ました!


って方もいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!


そして、この前発表されましたが秋ツアーのホールが決まりましたー!!!


10月28日 NHK大阪ホール
11月23日 パシフィコ横浜

嬉しいですね!!!!


パシフィコ横浜は初めて単独で立たせてもらいます!!!


大きいホールというのは知っているので、今からドキドキしています!!!


いつかやってみたいなー

と思ってたから、すっごい嬉しいです!!!!


そして偶然な事にこの日は21歳の誕生日でもあるんですね〜


一年って早いな〜

とこの予定が出た時思いました 笑


皆さん是非遊びに来て下さい!!!!!


そしてそして、今mysta というアプリでアンジュルムのメンバーがとある対決をしています!!!!!


優勝したチームはmystaの広告にでれる!?


皆さん見て、沢山チアして下さい!!!!


それにしても、アンジュルム ってやっぱり面白いな〜


と思います 笑笑


みんな是非チェックしてね!!!!!





7周年おめでとうって沢山の方に言っていただけました!!


ありがとう!


ではまた