まいうー!中西香菜

テーマ:
今日はシネドラCheck!の収録がありました☺️✨



横山玲奈ちゃんと加賀楓ちゃんと一緒でした🤗



2人ともかわいい!


フレンドリーに話してくれて嬉しかった💗🙃


よこやんのつられちゃう笑い方大好きだし、加賀様のキャラ面白くて大好き!もっと話したい😆



ダブルブッキングさんと伊藤さとりさんにも会えたー😊✨



川元さんが手でかたつむりをつくってたのがつぼでした笑



カメラが回ってないところでも最高に面白いんです!


回ってる時でもおもしろいです!



ボソッと言う一言とかも最高🤣

シネドラCheck!で注目してみてください笑



黒田さんのまゆげにも注目!!



困りまゆげかわいらしいですっ🤣




あっ!忘れちゃ行けないのはさとりさんのかわいさです🤗!!

 



伊藤さとりさんの娘さんと伊藤さとりさんとお揃いのものをいただきました(*´꒳`*)



3人でお揃いの耳あて!😁


嬉しくて頂いてすぐにつけちゃいました😉




さとりさんの娘さんちっちゃくてかわいいんです!


初めて会った時にぬいぐるみをあげたらね、もういつも持ち歩いてくれてるみたいなんです💗


私のことも覚えてくれて、、😉😉


かわいい妹なんです🤗




今日の収録では初めてのことをやったのですが、

すんごく緊張しすぎて、

ライブの時よりも汗をかいちゃいました😵



きゃー!


ちょっと、


いやけっこう、、、


恥ずかしいんですけど、みてほしいです😉




シネドラCheck!みてねー!🤗💗






もっともっともーっとたくさんの方にブログを読んで頂くためにはどうしたらいいのかー、、、




今日考えていました🙄🙄✨




うーん、



でも今1人でもみてくれてるだけでありがたいですね🤗✨



ありがとまと!





北海道の写真をみていると早くまた北海道に行きたくなります☺️



待っててね!でっかいどう!💗





北海道のぴかぴかお寿司!


ねぎとろがもりもりで、おいしすぎました🙄💗

{B9FE3912-3AE1-446D-B9A9-643D8BCF00EC}



らむしゃぶを食べに行った後にコンビニでアイスを買いました!


芋が中に🙂🙂👌ほっこりした味でした!

{2E871934-7E13-4978-B104-E953D7EE45D8}



ルタオのチーズケーキ🧀


{F5FF401F-3595-4342-9502-AF2A9556BC3A}

むろのおじいちゃんがこないだたくさん差し入れをくださったんですが、センスがいつも良すぎて🤣✨💗

むろのじいちゃんかわいくて好きです🤗🤗私の癒し!





ばいばい!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(56)