クランクインビデオ!中西香菜

テーマ:
嬉しいです!

嬉しいです!

嬉しいんです!💗✨


クランクインビデオで映画のレビューをやらせていただくことになりました☺️


決まった時は嬉しすぎて😭😭💗


でも、
普段誤字脱字だらけなので大丈夫か不安だったり、


上手に伝えられるか不安なので、


皆さんもクランクインの記事をよんで、ここはこうすると良いとか教えてくださると嬉しいです!


大好きな映画のことを自由にかけるって幸せです👼👼👼


映画だいすき!☺️💗


下をクリックしてくれると中西香菜喜びます😊❤️







今日の吉田健さんと!


{0D75167D-58E6-497F-9799-39116E66403D}





後、お友達にも会えましたっ😁🙏✨



大好きな子!


女子力が高くてかわいくて優しいので大好きですっ☺️



犬にも会いました!😊😊犬欲しいー!


実家の愛犬にも会いたいです。!



一緒においしいご飯とチーズケーキを食べれてハッピーDAYでした☺️🎉🎉🎉


チーズケーキだいすき!
{95E803A2-84B2-4835-A0EE-836AB7D9C44C}

スタッフさんから似顔絵もらいました╰(*´︶`*)╯嬉しいので楽屋に飾ってます╰(*´︶`*)╯

{2234BF67-9AF2-412E-945E-9C6AF2D1ECEC}

ばいばい!
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(45)