たくさん!竹内朱莉

テーマ:
舞台「夢見るテレビジョン」も残り7公演となりました!


平日1公演ずつやって、土日やったら終わりです!

始まると本当あっという間ですね〜


昨日はね、沢山ハロメンが見に来てくれました!!!

こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、井上玲音ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、和田桜子ちゃん!

モーニング娘。'17の加賀楓ちゃん!

モーニング娘。'17兼カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん!

juice=juiceの宮崎由加ちゃん!

juice=juice兼カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃん!

カントリー・ガールズの小関舞ちゃん!


山木ちゃん居なかったけど、カントリーの4人が一緒にいてなんだかホッコリしました!


みんなありがとう!!!


そして、女優の岡本杏里さんと新木優子さんが来てくださいました!!!


岡本杏里さんは前回のモードも来てくださいました!

そして、新木優子さんはこの前も来ていただいて、2度目ということで、、、

とてもビックリしましたし、またお会いできてとっても嬉しかったです!!


{BC516385-F4F2-4479-9E05-128CE4359134}


写真も撮っていただきました!!!

今度アンジュのライブにも来て欲しいな!!!

そしてね、結構テレビ関係のお仕事をされてる方も見に来てくださることが多いんですけど、そんな方々がこの舞台本当に面白い!!

って言ってくださって、本物の方に言っていただけるとほんと嬉しいな!って思いました!!!


「昔はほんとにこういう感じだったんだよ〜」とか「今も変わってない所もあって面白かった!」

とか、色んな感想いただけてとても嬉しかったです!!!


今日も、頑張るぞー!!

ぜひお越しください!!!


ではまた
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(26)