稽古!竹内朱莉

テーマ:
今日も1日稽古をしてました〜!!

今日は立ち稽古もしたり、少しずつ進んでおります!!


すっごい面白い 笑

楽しいですよ〜!!!

先輩の須藤さんや中島さんはもう台詞覚えてて、「はやい!」って思いました!

私も早く入れなきゃ!!!


あまり内容は言えませんが、去年やったMODEとは違う感じで、昭和三部作のラスト、面白いです!笑


楽しみにしててください!!!


そして、明日はアップアップガールズ(仮)のみんなとツーマンライブです!!

ついにやって来ましたねっ!!!

ちゃんと一緒に歌ったりライブ全部をみんなとやるのは、エッグの時以来なんじゃないかな???


ハロコンとかで少しは絡んだけど、ちゃんとしたのはめちゃくちゃお久しぶりな感じかも!!!


ってこともありますし、とっても楽しみです!!!!


明日しか見れないことが沢山ありますので、皆さんぜひ遊びに来てね〜!!!

生中継もやるみたいなので、詳しくはホームページをご覧ください!!!!


明日のおさらいして、今日は寝まーす!


セリフも覚えなきゃー!!!


やること沢山!

頑張りまーす!


{6E0065E6-BD41-4259-A1A8-996E1F797B30}


さわごろがね、ハロコンの時に「タケのファンの人は優しいね〜」って言ってたよ!

手売りしてた時に、タケのファンいっぱい買ってくれた!って!


みんなやるね〜!笑


ではまた
AD

コメント(33)