6th anniversary 勝田里奈

テーマ:
{023868A3-DB75-4175-8121-91F66F7C3FAA}

今日でグループに加入して6年が経ち、7年目に突入しました。

そんな今日は2期4人で過ごしました❤︎

{B1B575F8-F874-4AFE-B76F-C269143CCD0F}

これまで本当に辛いこと山ほどありました。

でも、わたしは本当に周りの人に恵まれ、支えてもらってここまでくることができました。

同期やわだちょ。本当にいつも支えてくれてありがとうございます。

包み隠さず素直な気持ちをすぐに話そうと思えます。
こんな信頼できる関係が築けて本当にうれしいです。
仕事仲間なんだけどそういうの通り越して本当に本当に大切な存在です。
だいすき😢
この人たちになにかあったらわたしは全力でサポートするの。
これからもずっとよろしくお願いします!

私達2期が加入したときは、モーニング娘。さん以外のグループにメンバー加入方式はありませんでした。

だから、私たちが初?だったと思います。

当時はまだ中学生だったっていうのとわたしたち4人だったからリアルタイムで辛いと思うことはなかったんだけど、振り返るととても辛かった。

先輩とファン、スタッフさんなどいろんな人に認めてもらうのに必死でした。

今はデビューできるチャンスがたくさんあって夢をつかめる機会が多くてそれも素晴らしいけど、私達の時はデビューのチャンスはとても少なかったから本当にうれしかったのを覚えています。

時が経つにつれて、認めてもらえるようになってそれもうれしかった。

正直にいうとここまでくるのに苦労のが多かったです。

7年目に突入しても、まだまだはじめてのお仕事がたくさんあります。

そういうお仕事をいただくたびに、アンジュで初出演のものが増えるたびに、まだまだやることたくさんある!と思います。

もう少しがんばっていけたらいいなぁと思います。

{5BB05084-4D1C-445B-BC39-454B907D79E4}

この4人だったから乗り越えてこれたことたくさんあったよ😊

なんでも笑い話に変える(笑)
この先みんながそれぞれの道にいっても応援する☺️
大切な仲間☺️

今年の記念イベントはありませんが、来年は4人がはたちになったタイミングでディナーショーができたらと思っています🍷

WEAR ID: rinakatsuta
Follow me!!
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(91)