これは見なきゃ損!中西香菜

テーマ:
今日はハロー!プロジェクトのコンサートが中野サンプラザでありました!


来てくださった方達、ありがとうございます🙄💕


三回公演でした!
楽しかったー!




楽屋は和田彩花さんと竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと私中西香菜が一緒だったんですが、3人が休憩中寝ていてかわいくてかわいくて😂💕


みなさんにもおすそわけ!



これは見なきゃ損!



{0692149A-9E49-4BB6-8A1F-AB51FB13A7D6}




シネドラCheck!から中西香菜宛のお花も届いていて嬉しいです😆💕



シネドラらぶ!


映画とドラマ紹介番組の、シネドラCheck!検索してみてください(^-^)


そんなスタッフさんがあるDVDをくれました☺️✨観るの楽しみすぎる😍✨



女子力高めの生田さんと!✨✨☺️

{1E0AB002-FA7A-44CD-8F54-C292CDDE5822}




譜久村聖さんとも撮っていただきました😊✨

本当にかわいい!☺️

し、優しすぎます☺️今日ね、うとうとしてた譜久村さんめっちゃかわいかったんです😍


{77A9442A-CBA6-4B7B-A905-A0A1C74C713C}



あ、の!

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんによくちょっかいかけてます!😂😂


ゆか大好きです☺️☺️☺️💕


ゆかゆかゆか!


ハロー!プロジェクトのコンサート中に会えるの嬉しいです!🤣


次は仙台だーっ😆😆👍


ばいばい😊😊😊
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(55)