昨日は大宮でトークイベントがありました!!!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!!


イベントが終わった後はね、幼なじみのお家に行きました〜


まー、暇な時いつも行ってるんだけど、昨日はすっごいお話して楽しかったなぁ〜


そして、今日は西宮ガーデンズにてイベントがあります!!!!


12時30分〜
15時〜
17時30分〜

の三回公演になってます!!!!


関西の方は昨日「マヨなか笑人」見てくれましたか????


私は関東だったから見れなかったけど、収録も凄い楽しかったし、岩尾さんとお会いするの私は初めてだったからあんなに詳しいことにビックリしました 笑笑


{EA99D29A-160A-43B1-99DD-7EC25EF22738}



昨日私の昔の写真を調べてたら、色んな写真が出てきてすごい懐かしい気持ちになりました!


面白いのも色々出てきたから、今度なんかイベントとかで話したい 笑笑


昨日の、アナザースカイの本田翼さんが可愛すぎて、テレビの前でずっと「ばっさー可愛い〜」って言ってました 笑


私の独り言は誰も聞いてなかったです 笑笑


それに、今日はパイレーツ・オブ・カリビアンだぁーーー!!!!

前回面白すぎて、かみちゃんと次の日めちゃくちゃパイレーツの話で盛り上がったのー!

で、その時に「竹内さん2絶対見た方がいい!これは本当に!」ってすごい言われたから一週間楽しみにしてたんだー!!!!!


ははー!

楽しみっ


それでは、西宮ガーデンズぜひ遊びに来てくださいねー!

{6CCC6BB5-8AE4-4487-B42A-9F08998F53BF}


りかこの末っ子感可愛い!

年下と遊んでる時のかなは、大人気なくてマジで面白すぎる 笑笑

動画とか画像が溜まりすぎて、電車で見ると大変なことになるやつ 笑笑


ではまた