今日は福岡県でハロコンがありましたー!!!!

いつか、単独でもホールで出来るようになりたいなぁ〜。。。なんて思いました!!

頑張ります!!!!!

今日は福岡ということでオープニングアクトで糸島distanceを歌わせていただきましたーー!!!!!!

福岡の歌ですからね!!!!

少し早めに席についてくださりありがとうございました!!!!

そして、今日はモーニング娘。さんのデビュー日!!!!!

20周年おめでとうございます!!

小さい頃からモーニング娘。さんが大好きで、鉛筆、色鉛筆、消しゴム、下敷き、私が持っているものほとんどがモーニング娘。さんでした!!

20年もグループが続いてるってほんとすごい事ですよね!!!

そして、今日はモーニング娘。の初代リーダー中澤裕子さんが見に来てくださいました!!!!

中澤さんに見て頂けるなんて、、、
本当に嬉しかったって言うのもあるけど、凄い緊張しました!!!

終演後に嬉しいお言葉も頂けて、中澤さんにそんなこと言っていただけるとは、もっと頑張らないとなと改めて気が引き締まったし、ハロー!プロジェクトをしっかりと皆で守っていかなきゃいけないんだなという気持ちにもなりました!!

ハロー!プロジェクトのOGの皆さんが作り上げてくださった、ハロー!プロジェクトを私達がもっと盛り上げていけたらいいなと思いました!!!

中澤さんとアンジュルム!!!


{1A4D6776-7E51-4EF0-8216-6B276C15266E}



あぁーー

とっても楽しかったなーー!!!!

ライブって最高だな〜

もっとやりたいなぁ〜

単独ツアーがますます楽しみになってくるぞ!!!!!!

ではまた