昨日の The Girls Live で今年の目標的な事を四字熟語で書かせていただきました!!!


番組始まって最初が私でビックリしましたよ 笑


友達が「テレビ見てたら朱莉が習字書いててビックリした 笑」 って連絡来て嬉しかったけどなんだか恥ずかしかったなぁ 笑


私中学校の頃が1番字汚かったし 笑 書道の筆とかも洗うの忘れてカピカピのままで先生に怒られたりとか、金賞とかも取ったことなかったし 笑 

こんな感じだったからなんか恥ずかしかったですね笑



{BACA551C-BBE5-4F6D-AAE2-C9FCCBB39D9D}






こんな字を今回は書いてみました!!!!


『敢為邁住』

とっても素敵な意味だったんですよ!!

アンジュルムにピッタリだったし、気になる方は是非自分で調べてみてねっ 笑


最近番組内で毎回私が書道×音楽というコラボで色んなハロプロの曲と私の書で作品を完成させているので、是非皆さん見てくださーい!!!!



今日も風が冷たいよ~~



{541B1B0A-0276-4874-BCB6-13B07190DA97}





ではまた