昨日はリハーサル早く終わったのでおいしいお肉食べにいきました*\(^o^)/*



お肉大好きです[(^ー^)]



明日からも頑張れます*\(^o^)/*




あと、°C-uteさんの岡井千聖さんと久しぶりに連絡してハッピーな日でした*\(^o^)/*


優しすぎるんです!大好きです😢💕





昨日の続き!


工藤遥ちゃんと!



くどぅー!くどぅー😉😉💓



こないだのイベントで優勝してましたね!強運の持ち主!うんうん[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]✨


{1E1A2C70-431F-4C01-94E6-1B672EC564F8}


羽賀朱音ちゃんと!



あかねちんかわいいです*\(^o^)/*



マスコットにしたい!


持ち歩きたいです![。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]✨


ほんと子供っぽくって話しててかわいいんですよ!💕💕💓


かわいいー!

{21050FDE-1FDC-4692-AB68-D0CFBD653C8E}





尾形春水ちゃんと!



はーちんとピコ太郎したり、いろんなお話ししました[(^ー^)]💓



大阪人同士気が合います*\(^o^)/*



しょうむないことを言い合って笑ってます!



笑うっていいね[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]笑



はーちんとしゃべると自然と大阪弁になります*\(^o^)/*


家族とか友達としかならへんのに、はーちん話しやすいからかなぁ*\(^o^)/*


仲良し*\(^o^)/*



{FF3274E5-395D-4C1D-87D8-007696DF0025}




今日も1日楽しいですように!



ばいばい*\(^o^)/*