今日からハロコンのリハーサルが始まりましたー!!!!


すっごい楽しかった~



これは盛り上がりますね!!!


って言うような内容です!


ただすっごい疲れたけどね 笑


位置沢山覚えなきゃいけないから頭がパンクしそうでーす 笑


でも本当楽しい!!!

毎日楽しいリハが待ってるかと思うと嬉しいな~


今日はリハーサルが早く終わったから、和田彩花さんと勝田里奈ちゃんと室田瑞希ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんでご飯食べにいきました!!

とあるものも買えたし!!


楽しかった!!!!


{724DCA1E-B952-44CE-90F5-90A1B69EB324}


{E0FDE15F-EDD4-4657-A3F7-9F48D8DB5B1A}





写真はチャオ ベッラ チンクエッティの岡田ロビン翔子さん!!


ロビンさんとっても優しくて、この前ラジオを初めて一緒にやらせて頂いたんですけど、沢山勉強になることがあって、私も頑張ろうと思いました!!!


後、自分のことを「ロンねぇ~」とか言うんですよ!!!!


それが可愛すぎて、、、、、


ロンさん!!!!



ってなりました 笑


ロンさんとは実際呼んでないですよ!笑


心の中で呼んでました !笑


私はチャオベッラチンクエッティさんの曲で「全力バンザーイ!My Glory!」という曲が大好きです!


皆さんもぜひ聴いてみてね!


とっても元気になれますよ!!!!



明日も頑張るぞー!


ぐっばい