昨日の2期イベの写真がまだ沢山あるので、少しずつ載せていきますね~

{D6E4499C-F718-4233-9E61-865132D18C91}



これはメッセージを3期とかみこがロビーに行って書いてくれてた時の写真!


びっくりしたよ!!!!!

可愛いな~~


{2FDFFD26-A50C-4AC5-954C-88105C29E601}



これはさわごろ(さわやか五郎)が楽屋でずーっとこもって作ってくれたんだ!!!


スイカアートって言うのかな~??


アメリカに彫ってくれた!!


ちゃんと星が4つあるのがポイントなんだって!!


優しいな!おぃ!!!!!



そして最後は、昨日も自由に楽しく、ステージ上って楽屋?って思うくらいONとOFFを使い分けない絶好調の2期。アメリカメンバー


{E0345692-C9C5-4B64-B624-9593D5E68BA3}



アメリカ最高すぎて、何も言えねーーー!!!!!


自ら言う必要もないけどねっ!!!

言わなくてもわかるでしょ!!!!!


司会で来てくださった上々軍団のお二人もありがとうございました!!!!


さわごろとけいた。2期イベをやる時はこの2人がいないとできないと思う 笑

早くまたやりたいな~


今日は月9見るぞーーー!!!!


後、録画してある

仰げば尊し
せいせいするほど愛してる
そして誰もいなくなった

も見ないとな!



ではまた