私1人の個別会開催が発表されましたね。


個別握手会とかチェキ会とか...


メッセージ交換会っていうのがあるんですが、それは私が提案しました。


私は、手紙を頂いたり送ったりすることが大好きで、手書きの文字にはとても魅力を感じます(^ ^)



もともと、私達が一方的にメッセージを書いて渡す。という会はありましたが、ファンの皆さんが私達にメッセージを書く。っていうのはなくて...この会があればファンの皆さんも、気軽に私に思っている事などを伝えられるんじゃないかな~??と思いました。


皆さんと触れ合える最後の機会なので、お互い感極まって涙してお話が出来なくなってしまったら後悔も残りますね~。。。


でも、メッセージなら事前に書いてきて頂けるから安心~(^ ^)



その他にも、握手会やチェキ会など色々なお楽しみ会がありますよー!


私を応援してくれている方には、是非来て欲しいです。


待ってますね~(^ ^)


{49E7ACE1-79D2-441E-A5FE-04B219665F73}


ひなフェスのとき。


わたしと和田さん。



昨日もお仕事終わった後にメールしてたんだけど、最後文章が、

「目的地ついた。バイバイ」


でした。


バイバイ




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ