今日は、2期であることをしたんだ~^ ^
2期でっていうか、、、(笑)
それはいつかわかることなので情報解禁したらお話しします^ ^

はぁ~楽しかったぁ^ ^

一つ言えることは今日が暖かくてよかったってこと^ ^(笑)


とにかく楽しかったし2期って、同期っていいなぁと改めて思えた日でした!

なんか当たり前のように何年も一緒にいるけど、同期卒業ということで、2期でお仕事することが最近あるのだけどやっぱり一緒にいるだけで落ち着くし楽しいなぁって思いました^ ^

改めてそう思ってる最近です^ ^

今日のこと早く言いたいです!お楽しみに!

{42959734-241C-4EFA-B002-46AD12037CE1}


りかさん(佐々木莉佳子ちゃん)がこの間おもしろい寝顔してたのを写真で撮ったので本人に送ったらこれが送られてきたよかわいいよ。

マイクにそっくりのりかさん^ ^
かわいい^ ^

{F5CB37D5-F7D0-44ED-B1E5-8FB5D7D83DBD}


ひなフェスのときの集合写真^ ^
むろ(室田瑞希ちゃん)の髪が!!長い!!!
懐かしい(笑)

今の髪型大人っぽい!めっちゃ似合ってる^ ^