今日の60try部聴いてくれましたか??


4月27日発売のアンジュルムの新曲

「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」(曲順未定)


のトリプルA面の中から次々続々が宇宙初OAされましたーー!!!!!


皆さんどうでしたか???

私この曲大好きー!!!!


アンジュルムっぽいですよね!!

ラップにも挑戦してますよ!


台詞もあったり、アンジュルムらしさはありますが色々な事にチャレンジしているので新しい一面が見られると思います!!!


他の2曲はもう少々お待ちくださいっ!


でも、少しだけ情報言いますねっ!

糸島Distanceは福岡県の糸島という場所がありまして、歌詞にはそんなようなことが書いてあったりしますよー!!!


スマイレージの嗚呼 すすきの   みたいな感じですね!!



そして、恋ならとっくに始まってる  は作詞作曲がつんく♂さんです!!!


約1年ぶり!!!!

アンジュルムとしては初めてつんく♂さんに曲を作っていただきました!!!!


最初つんくさん♂だよ!聞いた時、めちゃくちゃ喜びました!!!


久しぶりだったし、なんか凄く嬉しかったです!!


そして、アンジュルム初の恋愛ソング!!!


皆さん、楽しみにしててくださいっ!!


そして、3月19日、20日に行われるひなフェスで新曲のどれかを初披露します!!!


どれをやるかは来てからのお楽しみでーす!!


皆さんぜひ見に来てねーー


そして、今日のゲストは2組でした!


1組目はこの方々。

{7497F736-958D-42B1-AF3A-E9A59F5D0A97}


 アップアップガールズ(仮)の関根梓ちゃんと新井愛瞳ちゃん!!


ラジオで話すのは初めてだったけど、エッグ(ハロプロ研修生)の時、一緒だったので凄く楽しかったです!!!!



アプガ私本当大好きだから、ぜひまた遊びに来てほしいなー!!

そして47都道府県ツアーが無事終わったみたいで、お疲れ様でした!!!


そして、4月5日にダブルA面シングル 

パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース

が発売になります!


パーリーピーポーエイリアンはとてもノリノリな曲!
振り付けも面白くて真似しやすいのでぜひライブに行った時にはみんなで一緒に踊りましょう!!!


そして、セブン☆ピースは一曲目とは全然違った世界観の楽曲になっています!!!

どちらも素敵な曲です!!皆さんぜひチェックしてみてくださいっ!!


 もうすぐツアーも始まるみたいですよ!


せっきーとまぁなありがとー!!


そして2組目のゲストはこの方々。

{20036593-416C-4EAD-A243-751D1F960CA7}


Over The Dogsから


凄く面白い方々でした!!

お二方とも、話せば話すほどとても面白いなーって思いました!


アンジュルムの事もお二方とも知ってくださったみたいで、嬉しかったです!!


そして、3月16日ミニアルバム

 WORLD OFSNEEZER

が発売されます!!


このアルバムの中に、生ハム オン ザ メロン  という曲が入ってるんですけど、恒吉さんが言うには生ハムとメロンがセットなのが許せないということで、タイトルにしたそうです 笑


もうね、こんな感じで本当に面白い方なんです!!


私ちょっとハマっちゃいそう 笑


アルバムも頂いちゃいました!!!

ありがとうございます!

皆さんもぜひチェックしてみてください!!



4月からも60try部続きますよー!!

私、60try部卒業か!?みたいな噂があったみたいなんですけど、卒業なんてしませんよー!!!笑


デマ情報ですのでご注意!!!!


私、野球中継の状況で変則的になりますが、4月からもいますからね~
 

ではまた