昨日は上國料萌衣ちゃん主役イベントがありました~(*´∀`)


司会がさわやか五郎さんで、お久しぶりって感じだったけど、ぜーんぜん変わってなくて、本当に楽しかった~!!!


{AE88A4A1-EED7-4E34-A570-749FCF8B5715:01}


笑笑笑


かみことはミュージカル対決というゲームをしたんですけど、、、


3対1で、、、



負けてしまいました.....


がーん。笑笑


私の卒業後は、ミュージカル担当はかみこに任せる!って言ったら断られました~笑


そしてー、、、


{F711B503-24E6-443A-B966-A2AD468B372A:01}


サンディもきたよ~。


実は、私は、ぽんちゃんとのんちゃんを飼う前に、このワンちゃんと全く同じ犬種で全く同じ名前のワンちゃんを飼ってました。


私が飼ってたサンディはとっても元気が良くて、噛まれたこともありました。笑笑


昨日あったサンディは、私が飼っていたサンディにそっくりでした。


少し重ねてしまいました。


昨日のサンディに会えてよかった(*´∀`)(*´∀`)





めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ