まいど!


昨日は廣瀬彩海ちゃんとお仕事があったんです!


緊張しましたー💧👍


お仕事にすごくすごく一生懸命取り組んでいる廣瀬彩海ちゃんの姿をみて自分も頑張らなきゃ~と思えました!


終わってから、、、


ご飯を一緒に食べに行けたんです!✨✨


やったね✨✨

楽しかった!楽しかった(^ ^)


また行こうねーー(^ー^)(^ー^)❤


写真を撮りたかったのですが、撮れなかったので( i _ i )


また撮れるとええなー!


そして、

写真はJuice=Juiceの植村あかりちゃんと❤❤


おもしろくてあかりと話すの大好きです(^ ^)


昨日はあかりが夢に出てきたんですよ!!


あかりがアリエルになっている夢です笑笑


アカリル笑

めっちゃおもろい夢だった!笑笑


{02D1CAD1-83AA-4FC1-BB68-87E02DE331E4:01}


ほな、ばいびー💓💓😃