今日は、まず中西香菜ちゃんとAS1422の収録をしてきました*\(^o^)/*
たくさんしゃべったしゃべったぁ~
りなかなコンビのトークに注目して聴いてね*\(^o^)/*
ラジオ日本のスタッフさんからうれしい言葉をいただいたよ*\(^o^)/*
内緒だけどね!絶対に!
そして、そのあとに、夏焼雅さんとWEGOの展示会へ...♪
アクセサリーや靴をオーダーしたよ!
私のワンピースdazzlinのだよ~!
久々にたくさんお話ししました~!!
私が一方的に結構お話ししてしまったなぁ、、、(笑)
いっぱい話を聞いてくれたり、一緒にいて落ち着きます....♪
こんなに仲良くしてくださって本当にうれしいんだぁ~…>_<…!
私の今日の1日はこんな感じ!
今夜のハロ!ステでアンジュルムからお知らせがあります!
私もドキドキ…>_<…!


