今日は、まず中西香菜ちゃんとAS1422の収録をしてきました*\(^o^)/*

{1BE9EB78-CE2F-4290-ABB1-779E7B4123AF:01}

たくさんしゃべったしゃべったぁ~
りなかなコンビのトークに注目して聴いてね*\(^o^)/*

ラジオ日本のスタッフさんからうれしい言葉をいただいたよ*\(^o^)/*
内緒だけどね!絶対に!

そして、そのあとに、夏焼雅さんとWEGOの展示会へ...♪

アクセサリーや靴をオーダーしたよ!

{72CAD0A8-F677-4F3C-B722-FF7AA24E174D:01}


私のワンピースdazzlinのだよ~!

久々にたくさんお話ししました~!!


{E3396CA4-4336-40B1-B4DF-1AFC5ED3A59A:01}


私が一方的に結構お話ししてしまったなぁ、、、(笑)
いっぱい話を聞いてくれたり、一緒にいて落ち着きます....♪

こんなに仲良くしてくださって本当にうれしいんだぁ~…>_<…!


私の今日の1日はこんな感じ!


今夜のハロ!ステでアンジュルムからお知らせがあります!

私もドキドキ…>_<…!